Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:オーデションを攻略せよ

画像

監督が週末に「ヒロイン失格」全10巻を読破していたことが判明

影響を受けて今日の公演は、やはりヒロイン失格!!でした。

…読みたくなってきたw

アバター
2016/03/31 07:17
パソコンの調子が悪くて、無口だったんですよ~
言葉打ち込んでたんですが・・・(;´Д`)スミマセン
アバター
2016/03/30 20:33
どんな本なんだろ・・・((((o゚▽゚)o))) ドキドキ
アバター
2016/03/30 00:56
監督はどんなヒロインをご所望だったんでしょうね~^^

来週はヨロシクお願いします<(*_ _)>
アバター
2016/03/29 23:36
男がAKB48に入る漫画を読んでます。
ヒロイン失格も、気になりますね。
アバター
2016/03/29 23:23
言ってみたかった。@@「全員失格!!」
アバター
2016/03/29 23:22
私も、読んでみたいww
みんな失格だったね。
どんな募集要項だったか、反対に気なるww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.