Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:謝罪会見で会いましょう

画像

偽装工作が話題になっている今日この頃。

一昔前も、謝罪会見が続いた時期がありました。

お辞儀の角度まで決まっていたとやら何とやら。



今日は時間を忘れてカフェに遅れてしまったので、慌てて衣装がちぐはぐに。

こんなモーニングを着た記者いないwww

アバター
2016/04/29 04:51
山グミさんのコーデ見て 吹きました (o゚ェ゚)・;'.、
貫禄あるwww
きっとぐいぐい質問しちゃう記者さんですよ☆

お辞儀すると 薄い頭髪にフラッシュが反射するんですよね…
いいんですけど… いっつもそこに目が行っちゃいます ハラハラ (´∀`*) ←
アバター
2016/04/27 10:23
餅米じゃなくて、餅粉100%てのどうよ? ٩(๑‘^´๑)۶プンプン
アバター
2016/04/27 10:22
山グミさんは餃子をこねてたのかしら( ఠ‿ఠ )

モーニングに、足元ガテン系ですねw
アバター
2016/04/27 07:12
(⌒▽⌒)アハハ!
いいんじゃない?
アバター
2016/04/27 00:05
45度で20秒でしたっけw

お餅様、おなかがつかえて
おじぎできないんじゃ!?
アバター
2016/04/26 23:09
お疲れ様でした。
パーティーに潜入していたのかな。
実は、ミカンが本体だったりして。
アバター
2016/04/26 23:06
バファリンだって半分は優しさでできてるって話だし@@♥えへへ
アバター
2016/04/26 23:03
お疲れさまでした^^
ボスの記者さんと言うことで。。^^
お餅さんは「実は。。」なんだったんでしょう??ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.