Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:ミッションをクリアせよ!

画像

5月イベントの委員をやらせてもらいました~
相方の京たんとお揃コーデ♪
メンバーの皆さんは「自分の十八番コーデ」です^^センスが光ります☆

イベント内容は、2チームに分かれてミッションクリアを競ってもらうというもの。
ミッションは、各チーム別のものを8つずつ。

みんな頑張ってミッションクリアを目指してくれて、
あの方がおやじギャグを!?
あの方がぷぷぷと笑えるコーデを!?
などと楽しませてもらいました( ´艸`)

はみだしミッションを含めて、イベントは数ヶ月前から練っていたので、
参加して下さった方のおかげで、見事イベント達成できてホッとしています。
天然メンバーの皆さまありがとうございます( ´∀`)人(´∀` )


--------------------------------------------
<はみ出しミッション>

サークルで出していた謎解きです。
天然サークル以外の方で、もし解いてみたいという奇特な方がいましたらどうぞ♪

【第一段階】
タ ブ コ ゲ ○ プ サ ニ

い に ☆ ぬ わ た つ ら

○☆に入る言葉を繋げて、フリマの求められているアイテムの欄で検索すると
次の段階では↓のメッセージが見られました(期間限定)

【第二段階】
7dd/c/2 の私のブログを見よ。

○☆の答えと、メッセージの答えを解いてみて下さい。

アバター
2016/06/01 02:41
http://blogs.yahoo.co.jp/amakyoya333/MYBLOG/yblog.html

ぐみみん~壁|ω・`) 「左上の緑のトコ」 に何かコメントくださーい❤
※気軽に考えてね❤ お手数をお掛けします>< どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
アバター
2016/05/24 19:44
>Qさん

・坊主 ・くちばし ・パラメ ・お天気パネル が合言葉です♪
確かに謎は深まってきた…w
アバター
2016/05/24 19:41
>えりなつん

あらこのコーデで笑いが起きるなんて、なぜになぜに~。
オカメでもキノコでもないのに(`・ω・´)キリッ
アレですね、雪マークなのにてるてる坊主は効き目があるのか的な!(違)
アバター
2016/05/24 12:03
コーデが一番の謎かもしれないw (?_?)
アバター
2016/05/24 01:47
だめだ。。。
ちゃんとコメしようと思っても、
そのコーデで笑ってしまう・・・ww
アバター
2016/05/22 21:01
>ゆぅくん

24hテレビのマラソンのゴールテープを切る間際にテレビつけたーって感じかな^^;
もう少しゆっくり始めてたら参加できたかもー。ゴメンネ
でも来てくれてありがとー。コーデかわいいんだもん♪
アバター
2016/05/22 20:58
>ゆうちゃ

昨日はありがとうでした~
いやいや、とっさの反応力が鈍いもので準備だけはしないといけないとと。
ミッションクリアのために頑張ってもらえて嬉しかったです♪
汗ふいてふいて~ (;・▽・)ノ□フキフキ

下のミッションはししょー仕様でした^^;
もしまた機会があったら、いい問題作りたいと思います~
アバター
2016/05/22 19:29
すごかったねーーー^^b
・・・て最後のゴールを見届けたーーーって感じやったけどwww

イベント前にも楽しませたり、すっげーーーやん^^bいえーーい^^
アバター
2016/05/22 18:58
こんばんは~^^昨夜はお疲れさまでした。
とにもかくにも、グミちゃんの企画力のすごさが、
ピッカー光りましたよ~お陰で、アバも動かす本人も、
中々イイ汗をかかせてもらいました。^^;アホ丸出しだったね。w

忙しい中、企画本当にありがとうございました~♫

壁|ω・`) 下のミッション本当~~に私には難しかったー。汗汗



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.