Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:そしてその後の西遊記

画像

めでたしめでたしのその後に…

次の職を探すご一行は職安へやってきました。

これまでの経歴を生かして、次の職場へ行け…るのだろうか?

朝方、郵便受けにありがたい経典が入っていた方は、BBB苦情係までご連絡下さい。

アバター
2016/05/25 10:57
ありがたいはずなのに、何故苦情係…(^_^;)

山グミさんのおかげで沙悟浄さんはすぐ転職できそうですね!
アバター
2016/05/25 00:03
ありがたい経典の四コマ漫画ばかり読んでちゃダメオバよ!@@
アバター
2016/05/24 23:50
ありがたい経典を、お友達に紹介すると、
幸せになれるかも。

お疲れ様でした。来週もよろしくです。
アバター
2016/05/24 23:49
頑張った彼らにいい仕事を探してあげよう。。職安職員より



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.