Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


サークル用B「コレクション」


雪国にいるので、ニコタで雪アイテムが出ると反応してしまいます。
使っている青ガチャは「雪の結晶ブレス」です。

他にコレクションしているのは、チョコ、サッカー関連などです。

アバター
2016/06/25 20:33
拝見しました。

素晴らしいですね、他にないコレクション、特にサッカーとは・・・
私も大きな背中になびく旗とか出ればいいなぁとか思うんですけどね。
手持ちの変な小さな?旗はありましたよね・・
アバター
2016/06/25 20:10
>Qさん

何かしら縁があると反応しちゃいますよね^^
そうなんです!それで水色のネックレスを選びました。

Qさんのアイテム倉庫をのぞくのは勇気がいりそうですw
アバター
2016/06/24 22:26
うちも冬生まれなので雪アイテムに反応してるかもw
新作の宝石のアイテムが雪の結晶にみえますね。

後、コレクションしてるのは…妙なアイテムです(*´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.