Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:クイズプレゼンバラエティーQさま!

画像

本日はBBB公演をお休みして、お部屋改造名人のQさん宅へ。

そこで我々を待ち受けていたのは、新感覚のゲーム!

色のついた家具を数えて、計算するというもの。

練習問題をいれて3問あり、家具の数も多い多い。

子供のように必死に数を数えて楽しみました♪

Qさん、ありがとうございました!

アバター
2016/07/21 23:42
山グミさんこんばんわ@@

次週の劇団ポスターのモデルをお願いに上がりました@@♥
お着換えができましたらお知らせください^^撮影に参ります^^
アバター
2016/07/03 00:49
10以上の数は数えられません@@;;
アバター
2016/06/29 20:01
楽しそうなゲームやってたんだね^^
しかもこの格好でwww
いや~、いつぞやの必至でやってる姿と同じだったんだろーね^^;
見てみたかった(。Ő‿Ő。)ノ
アバター
2016/06/29 10:26
ご参加ありがとうございました!(๑◡‿◡๑)
変コスって一体だれでしょうね?
足元がヒツジだったことに今気づきましたw
アバター
2016/06/29 07:37
おはようございます。
↑今回は、
服装自由だったんですよねえ(・_・D フムフム
アバター
2016/06/29 00:47
右から、上から・・・
数えるたびに数が違うんですもの@@;
アバター
2016/06/28 23:54
ちかちかするアイテムを押さえながら頑張りましたww
楽しかったね♪
新感覚の斬新なアイデアでしたね^^
アバター
2016/06/28 23:51
ブルーベリー黒酢を飲んでいても、
目が滑って、大変でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.