Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:コーデコンテスト

画像

7月イベントは『コーデコンテスト』というわけで、三つのお題が出されました。

①夏の『王道』和装コーデ
②『黒ガチャ目玉』を久々に使おうコーデ
③『青』テーマの夏マリンコーデ

コーデを事前に保存しておいて、当日会場(ししょーの家)でアピールするというもの。
どだなコーデにすんべ~、と悩みつつ、みんなのコーデを見られる~、という楽しみもあり。

そして当日。
みんなのコーデのこだわりが素晴らしい!
委員のお二人のお揃いコーデも素晴らしい!
ファッションショーのような、オーディション会場のような雰囲気で楽しめました。
0時を過ぎてもワイワイできちゃうくらい面白かったね~
楽しい時間はあっという間!

7月イベント委員のししょー、ゆうちゃ、お疲れさまありがとさまでした♪
さて投票もせねば!

アバター
2016/07/24 23:44
>せいらたん

ホントあっという間だった~
みんな一生懸命コーデ考えてきたのが出てたよね♪
何度か拡大して見ちゃった。
コーデ保存もしてて、集まるのも早かったし!すごい
素敵なイベントだったねー
アバター
2016/07/24 23:38
>ハコたん

雑感は雑感ですw
京たんの圧が怖いんだものwww
アバター
2016/07/24 23:37
>千尋っぺ

そです。思い切って水着肌見せ~♪
最初はモンテを意識して買った水着w
せくすぃ~かしら(//∇//)テレテレ
アバター
2016/07/24 23:34
>ししょー

お疲れさま~
企画して、お部屋準備して、進行して大変だったことと思います。
おかげで楽しかった!
タウンで撮影もできたし、完璧だったよー
アバター
2016/07/24 23:30
>京たん

ハートマーク付きの京たんのコメントって不吉なんだわwww
指定コーデ、ご用意させていただきましたー
京たんも、ラスト参加できて良かったね♪
アバター
2016/07/24 23:27
>ゆうちゃ

お疲れさま~
最初から最後まで楽しかったよ!
委員さんも楽しめたなら最高だねヽ(*´▽)ノ♪
コーデコンテスト、名人ゆうちゃがエントリーしてたら、軒並み優勝かっさらっていきそうだw
準備しっかりされてたのが伝わってきたよ。ありがと~
アバター
2016/07/24 22:07
楽しかったね^^
時間があっという間に過ぎちゃって、残念感があったくらいだよ~^^;
みんなのコーデ、ホント素敵だった。
ステキな時間を(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2016/07/24 22:04
雑感コーデ見に来たw
そういう意味かぁw (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
アバター
2016/07/24 18:50
山グミしゃんってグリーンの髪の子かな??
素敵な水着ですね///
う~セクスィー♥
アバター
2016/07/24 18:12
昨日はありがとうございましたーー

皆さん素晴らしくてキレイで可愛くて面白くて、見ていてとても楽しかったですb
進行がグダグダですみませんでしたーww あははw
アバター
2016/07/24 09:44
❤コンテストコーデ❤   前(カフェで集まった時♪の

★★コーデ(//∇//)を背景(シンプル・水色) でupして欲しいなぁ♪★★
※ゆったりで平気よ❤ 投票後でokっ(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2016/07/24 02:15
こんばんは~^^今夜はありがとうございました♫

もう、「楽しかった!」と言ってくれたら最高です。(๑→‿←๑)ノシ
私も一緒に楽しんじゃった~w グミちゃん変化コーデが艶やかだったワ♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.