Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:よそ見に注意

画像

巷を騒がすポケモンGO

実は、私もちょうど今日から始めたところだったのです!

ポケモンといえば、やったことがあるのは

「ピカチュウげんきでちゅう」(NINTENDO64)

だけだったりします。

マイクでピカチュウに向かって話せるゲームでした。

ポケモンも息が長いですね~

アバター
2016/07/28 20:48
(((uдu*)ゥンゥン
ポケモン、むか~しポケットピカチュウ持って歩き回ったりしてた^^
今はGOだね^^
アバター
2016/07/27 17:38
いや~ニョロモ、すごいです^^
ほんと、BBB団の方、アイデアいっぱいで、コーデ力が半端ないです^^
アバター
2016/07/27 16:13
先日はタウンでもこっしょり^^

なんだか
すらっとぬめっとした感じがにょろもっぽい( 〃´艸`)
アバター
2016/07/27 11:46
見れば見るほどニョロモですね@@Excellent!
アバター
2016/07/27 03:30
もうすでに自分がコスしたキャラの名前を忘れてしまったんですが…@@

山グミさんはいつもコスが楽しいわぁ(≧▽≦)
アバター
2016/07/26 23:57
事故ってる人も多いみたいなので
くれぐれもご注意を~^^
アバター
2016/07/26 23:52
ポケモンはまったくやったことありませんw
ガラホはDLできないしね~
アバター
2016/07/26 23:33
お疲れ様でした。
ニョロモ、よく似てます。

ポケモンgoは、多分やらないと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.