Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


ドーナツ返し

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
21550
獲得コイン
0
最大コンボ数
342
クリアしたステージ
725
経過時間
00時間59分15秒
2016/07/27 22:13

さすがに一時間やると腕が疲れました^^;

アバター
2016/08/06 15:11
>Qさん

ほんとうですよ~^^
コイン稼ぎなら、色合わせも気にしなくていいですし♪
慣れればパターン化しますし、Qさんのポテンシャルなら稼ぎまくりだと思います^^b
おもちゃ探しは人魚が出てくると詰まります><
アバター
2016/08/06 00:30
ほ、ほんとぅですか!?
うちはおもちゃ探しが楽だと思ってましたw
そんな早くクリアできるのは
山グミさんが凄いからではないだろうか…?(´・ω・`)
アバター
2016/08/05 20:33
>Qさん

20ステージなら1分くらいで200コイン稼げるのでオススメですよ~
稼いだコインでの改装、楽しみにしています♪
アバター
2016/08/05 00:03
山グミさん、うちは完全に効率重視というかコイン目的で、
手っ取り早く稼げるゲームしかやらんのですwww
アバター
2016/08/01 09:02
参加賞配布の申請出しておきますね。
アバター
2016/07/29 21:00
>Qさん

おお、Qさんがやっていないゲームとは珍しいですね~
でもやり始めたら、あっという間に抜かされるんだろうなあ^^;
アバター
2016/07/29 20:26
(∀`*ゞ)エヘヘ
このゲーム、最初に1回やって以来、やったことなかったぁ
でも、クリアステージとプレイ時間が凄いって事はわかる!\(◎o◎)/!
アバター
2016/07/27 23:42
〉Nekoさん

こんばんは♪
コメントありがとうございます(^^)
たまたまコイン稼ぎで日々少しずつやって、慣れていただけです^^;
すごい人はもっとすごいと思いますよー
アバター
2016/07/27 23:25
こんばんは。
ひえーーすごい記録ですね。
人間卒業並みのマウスさばき&思考能力なのでしょうね。
レベルが違いすぎる…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.