Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:そして誰もいなくなった

画像

今日の舞台は竜宮城。
おなじみauネタです♪

今日は久しぶりにサークル管理人である隊長にお会いできました♪
もちろんセンター乙姫は隊長!
さすがの存在感です。

アバター
2016/08/20 19:45
いつもながら楽しそ~~~
ほんとお題にしても台詞にしても立ち位置にしても 感心するくらい上手い!!
うち・・・ グダグダ (つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
ええもーーん 天然だからwwww 
アバター
2016/08/18 21:34
毎度!@@
題名と演目の内容が似て非なる劇団BBB!@@;
アバター
2016/08/17 22:09
竜宮事情はこうだったのねwww
アバター
2016/08/17 18:42
山グミさんの言葉にツボwww
お魚さん、ごめんね~~;;
食べてるの、わたしナノー(´◉◞౪◟◉)
アバター
2016/08/17 08:46
グミちゃんのコーデも存在感ばっちりです^^
アバター
2016/08/16 23:56
うんうん、隊長の乙ちゃん、かわいかったね
でもブラック企業の親玉ww
アバター
2016/08/16 23:54
一寸に先を越されて
チョッとラッキ~^^
アバター
2016/08/16 23:48
お疲れ様でした。

乙姫、ブラック企業のボスにふさわしい貫禄でしたね。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.