Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:あなたの知らない世界

画像

扉を開けるとそこは、ひんやり冷たい部屋。

住人たちはいつも待っている。

次にここに囚われる獲物を…



というお話ではなく、冷蔵庫の中身たちの会話でした♪

イカさんは、先週のブラック竜宮城から抜け出して漁師に捕まったのでしょうかw

そして長老とは一体何者なのか?これぞミステリー

アバター
2016/08/26 01:20
うちの冷蔵庫には「パンに塗るものエリア」があって
バター、マーガリン、ジャム、ピザソース、溶けるスライスチーズなどが
びっしりです。@@

そして

そのエリアにはなぜか熱さまシートや解熱の座薬も一緒に収まっているのでありました@@;;
アバター
2016/08/24 22:09
(⌒▽⌒)アハハ!
ほんとに冷蔵庫の中で話してそうwww
アバター
2016/08/24 21:41
うんうん、長老さんて何者?

ミステリー風のはじまり。。かっこいい^^
アバター
2016/08/24 18:40
そういえばうちの冷蔵庫にも
ピーナッツクリームあったなあ~
はちみつは常温で保存するのが正しいそうですy(*´∀`)ノ゙
アバター
2016/08/24 13:17
長老が最大のミステリー


そして謎は解け無さそう(((*≧艸≦)ププッ
アバター
2016/08/24 00:21
いやいや、5年も生存できるんですもん
隙間に隠れて行方不明になれる
小袋のわさびやカラシと思われる!!
アバター
2016/08/23 23:30
お疲れ様でした。
私も、長老の正体が気になります。
サラミソーセージだったりして。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.