Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:8月イベント

画像

今日は8月イベント!夏だ!海だ!セクシーだ!!!

というわけで、水着で大集合♪

中央のガングロ委員さま2人+くるすたんがムチ持ちw

決して目隠しのししょーをいたぶりたいわけではない…はずwww

クジラもいたし、幽霊船のような海賊船もきたし、アザラシ花火も見たし

夏の思い出を天然学園で作ることができました^^



続いてもう一つのイベント「私は誰でしょう?ゲーム♪」の発表!

わたくし山グミ、自分以外の12人中5人を当てることができました☆

男性は3人に絞れて自信があったと答えたはよいが、それは大ハズレですたw



途中からハコたんの伏字炸裂に赤ちゃん言葉が混じって、

紛れも無くセクシーなイベントとなりましたとさ。めでたしめでたし♪

委員さま準備や進行お疲れさまでした!

企画倒れなんかじゃない、とっても楽しいイベントだったよー^^

アバター
2016/08/29 21:13
>ひよたん

ありがと~(*´∇`)ノ
ひよたんこそ、よく見破られなかったね!難しかった~

うんうん、男性3人は当てやすいと思ってたら意外な変装だったね@@
アバター
2016/08/28 21:58
ぐみちゃん1位おめでと~^^
よく当てたね\(◎o◎)/!

男性は3人だから当てやすいと思ったのにね~^^;
アバター
2016/08/28 20:54
>ゆぅくん

幸いプライベートビーチ状態だったので、叫んでも恥ずかしくないのです(^^)v
せくちー天然!!!www
楽しかったね~♪
アバター
2016/08/28 20:52
>ししょー

まさか、ししょーに正解数トップの予言をされるとは思わなんだw
私もししょーには見事にダマされたよー( ´艸`)

サボテンを連れているんじゃない、サボテンが本体なのです!www
アバター
2016/08/28 20:46
>ハコたん

委員おつですー^^
5人正解と聞いて、男性3人+女性2人と信じて疑わなかったw
でも関西人ハコたんの笑いのツボを押さえたということは、褒められてるのね(〃ノωノ)キャ
アバター
2016/08/28 20:43
>せいらたん

大変お疲れさまでした^^
あっという間に終わりそうな今年の夏、そんな夏に素敵なイベントで思い出ができたよ♪
ゲームに正解できたのは素直に嬉しい~
当日だけじゃなく、推理して回答するのも楽しかったです!
アバター
2016/08/28 20:34
>京たん

お疲れさまー。やっぱりイベ後のブログには京たんが来てくれないと!
京たんこそ、4人正解ですごいよ~^^
しかも変身した姿があんなにカワユイとは♪
アバター
2016/08/28 19:12
めっちゃ叫んでるねーーーーwww
せくちーーーー^^b
アバター
2016/08/28 17:33
グミさんが③だったとはーww 全然全然わかんなかった;w;
で・・・ 連れてるサボテンは妹?弟?それともお兄ちゃんとかお父さん??←

お疲れでしたーb
アバター
2016/08/28 15:07
うれしーですの┏(<:)ねー
ぐみちゃの天才っぷり炸裂 ٩(・ᗜ・*)وおーぅ
しかし男性3人見事外れてたのは笑ったw
グミちゃは笑いのツボも さすがっす ( ´゚,_」゚):;*.’:;ブハッ!!!!!!!!!
アバター
2016/08/28 10:20
↑そう言っていただけるとめっちゃウレシイです^^
ビーチでみんなで集まってる時にいろいろ見れてよかったね♪
そして、ぐみたんの普段の洞察力に完敗!
結果が出てた時にはこたんと二人、感心してたんだよ~。
流石です!!!
アバター
2016/08/28 01:31
こ、こんな時間に><失礼しますっ(いつもこれだけですが><すみませんっ
すごいーーっ 5人もわかったの?!(。☉_☉) は…早く答えが知りたい~っwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.