Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:宿題を提出せよ

画像

今日は台風の影響か夏休みの宿題の追い込みか、人は少なめ。

そんな中、BBBには宿題という名の研究成果が集う。

どうか、小保○氏のようにならずに、ノーベル賞を目指して下さい。

アバター
2016/09/27 15:15
イエーイ\\\\٩( 'ω' )و ////
アバター
2016/09/04 11:17
もう既にどこかの研究機関に在籍してお金稼いでそう!
アバター
2016/09/03 20:23
おぉ(゚ロ゚屮)屮 みんな優秀だねー
あ!しまった・・・ 天然で夏休みの宿題出すのわすれてたーーーーー(◞‸◟ㆀ)…

冬休みは出すぞーーーー 忘れてたら教えてww
アバター
2016/08/31 18:58
優秀な人材が揃ってる小学生。。宿題と言えど、あなどれないww
宿題、出来ずに欠席ですpp
アバター
2016/08/31 07:06
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
スゴイ宿題だね!!
ある意味優秀なクラスだ♪
アバター
2016/08/31 00:21
あ、忘れてたw
アバター
2016/08/30 23:52
はい、よくできました。
山グミさんは、花丸です。

アバター
2016/08/30 23:26
宿題できてなくてみんな逃げたな!!@@ウキー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.