Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:コーデdeステキ争奪戦(食)

画像

9月イベントは、ステキなコーデをして、タウンでステプを集める企画でしたー
委員さんは、わるいひよことよいひよこ、なお二人です^^

*1回戦 「食べ物盛り盛りコーデ」
*2回戦 「スポーツ大好きコーデ」

というわけで、最初に集まったのは食べ物だらけの皆さま!
炭水化物から甘味まで、お腹が鳴りそうなラインナップ!
そしてそのコーデでタウンへGO!

ステキを集めるために移動したりアピールしたりステキ連打したり…
10分間、緊張感のあるちょうどいい時間を過ごしました。

2回戦のスポーツコーデは色々なテイストのコーデが魅力的!
スポーツ=サッカーしか思いつかなかった私には新鮮でした。

最後は結果発表☆
部門別と総合の優勝・最下位が発表されました。
最下位の罰ゲームはきぐるみ着用のもの。
さてさて、どんな罰ゲームの様子になるかしら~

イベント委員さま、お疲れさまでした!
楽しい時間をありがとう♪

アバター
2016/10/05 19:12
www テーマありがとうございます❤

(ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ… 判明した時…  
「ん? …あれ?  ・・・・・・・・・・・  (。☉_☉)んんんんー!!??」  とリアで叫んだわよwww
さすが ぐみみだわwww  (ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…愛するぐみみんだわwwwムフフフフ❤
アバター
2016/10/04 20:55
>忍京たん

うおおおおおお(゚ロ゚ノ)ノ バレタwww

今回の二つのコーデは定番として保存してあるから、使い回ししちゃった^^;
さすが京たんですっっっorz

こちらは、とにかく「チョコチョコチョコ」です!
アバター
2016/10/04 15:48
ぐみみみみみみみみみみみみみみみみみみみんっwww  凄い発見したわよっwww

・・・・・・  天然イベ  (ΦωΦ)フフフ…(ΦωΦ)フフフ…

★7月イベ『黒ガチャ目玉』を久々に使おうコーデ』 
★9月イベ『スポーツ大好きコーデ』 

                おんなじだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっwww  やったわねっこらーーっwww
※偶然 編集チェックしたら分かった~ww こらこらこらっwww  ぐみみん~んもー  らぶっ❤



・・・・・・・・・・・・・・・  あ 質問があったんだーっw この「食べ物コーデ」テーマは~??❤
お手数をお掛けしますっ♡♡ 教えてっ
アバター
2016/09/30 20:55
>壁京たん♪

サッカーという戦(いくさ)に向かう気合でコーデしました。
…でいいのかな?
アバター
2016/09/30 10:55
おはようございます  質問ですー^^
・9月イベの「スポーツコーデ」…  内容(どんな内容でコーデしたか♪) を
教えていただけたら壁|ω・`)嬉しい~っ><  
どうぞ宜しくお願いしますっ
アバター
2016/09/26 20:16
>こそっ京たん

お疲れさまでございます~^^
「壁京たん」って、何故か気に入ってしまったのwww
アバター
2016/09/26 20:12
今帰宅したので^^; 遅くなってすみませぬ><うるうる

www 壁|ω・`) ←これを「壁」おんりー で書かれるとwぶっとwww  「こそっ」にしてーっww(長げぇ~www
ケーキ❤ありがとうございますう♪ 
アバター
2016/09/26 19:47
>千尋っぺ

チョコ一点集中です(^^)v
板チョコもドーナツもロールケーキも美味しいよ♪
かじってかじって~www
アバター
2016/09/26 18:53
グミしゃんはチョコだらけ~~
あまあまコーデですね(*'▽')
やばい~かぶりつきたくなりますwカプ((
アバター
2016/09/25 21:04
>せいらたん

ありがと~♪
チョコ好き好きーーー( ´∀`)人(´∀` )
せいらたんとハコたんの背後にも、美味しそうなチョコがとろけてる!
アバター
2016/09/25 21:02
>ハコたん

楽しかった!なぜかゆうちゃと間違えられたハコたんw
そうそう、チョコの甘さと梅干の酸っぱさで、えもいわれぬ癒しの境地へ…ってwww
お鼻はスイートチェリーなのよっ
アバター
2016/09/25 21:00
>えりなつん

おつです~^^
えりなつんはロールケーキもかぶらないと知った夜でしたw
お褒めに預かり恐悦至極です♪
アバター
2016/09/25 20:57
>京たん

出た!壁京たん!!
おつかれ~。このコーデでいいかね~
アバター
2016/09/25 20:56
>ししょー

さりげないところに注目してくれるししょーのセンスが好きです!
秋を感じるお題でよかったよね~
そういえば、色がテーマでもないのに統一してしまってましたw
アバター
2016/09/25 20:53
>ゆぅくん

笑いすぎやーーーwww
アバター
2016/09/25 20:52
>ゆうちゃ

こんばー^^おつです!
そうなのです~。拡大してようやく分かるお鍋の存在w
細かく見てくれてありがとう~♪
アバター
2016/09/25 20:45
チョコまみれで夢のようなコーデ(人''▽`)ありがとう☆
チョコ(♥>△<♥)大好き♥
統一感があって素敵です♪
アバター
2016/09/25 19:15
昨日は楽しかったねー!!
グミちゃの鼻は、梅干しw
もう疲れた時には思いっきりかぶりつきたくなるコーデ (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
アバター
2016/09/25 10:45
お疲れ様でした~^^

見事なくらいのチョコまみれグミさん、甘い香りが漂ってきそう~♥
スポーツコーデも青メインだったし迫力あった~^^
アバター
2016/09/25 08:13
はいはいはーいっ❤ ぐみみんーお願い…壁|ω・`)❤

★手持ちチョコケーキ……欠けちゃうので><  コーデなんでもいいのでwケーキ切れてない画下さい~っ><
お手数をお掛けしますっ
アバター
2016/09/25 07:39
タイトルの(ス)(食)という略し方がなんとも言えず好きですww
食の秋、スポーツの秋なお題でよかったよねb

グミさんは見事に茶と青だったねーーw
お疲れでしたb
アバター
2016/09/25 01:59
ぎゃははははwwww
ぐみたんだったのかーーーーwww
おもろwww
アバター
2016/09/25 00:58
こんばんは^^お疲れさまでした♪

おぉぉーーーよく見たら、落っこちそうな位
抱えていたんだね~~ガン見しちゃった。^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.