Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:カフェでまったり

画像

現在、天然学園はまったりモード中~

カフェに集まっておしゃべりするだけで楽しい♪

基本だけど、そんなことが嬉しいと感じるひと時でした^^

アバター
2017/01/21 17:23
❤あら…  ステキな文章があるわね!!あるわよーーっwwwこらーーっwww❤

おっとおっとwww  ぐみみん~ここの文書壁|ω・`)もらっていい?  んじゃもらうね(//∇//)でへっw
アバター
2016/11/08 23:11
>ししょー

壁ししょーかわいい~♪
壁京たんの域に達するには、執念と怨念が必要よwww
アバター
2016/11/08 21:44
壁|ω・`) ←壁マサですw(無理?ww
アバター
2016/11/07 21:52
>せいらたん

楽しかったね~^^
忘れずに写真撮っておけてよかったよ。
壁京たんがあれやこれやしてくれることでしょう♪

企画もいいけど、まったり雑談もいいね!
天然の空気がそうさせるのかな( ´∀`)人(´∀` )
せいらたんはアルパカにも目覚めたしw
うんうん、またお話しよ~
アバター
2016/11/06 21:55
昨日は楽しかったね^^
私、アルバムがいっぱいで写真撮れなかったんだ><
ぐみたん、撮っててくれてよかった~♪
カフェでまったり雑談、めっちゃよかった。
たまにはこういうのもいいよね( *´艸`)
また、お話ししよう┏(<:)ねー
アバター
2016/11/06 21:24
>Qさん

ガッツリから酒の肴、食後のフルーツまで何でもござれです!
某アントワ猫さまを見習って儲けますよ~( ´艸`)
ささ、Qさんも召し上がってくんなまし♪
アバター
2016/11/06 20:49
>壁京たん

早速来たー♪お疲れ!
くるすたんが写せなかったのが残念!
アバター
2016/11/06 20:44
>ゆうちゃ

こんばー^^
スマヌ…楽しかった(*´∇`)ノ
みんな忙しそうではあるけど、きっとまた集まれる機会があるはず!
アバター
2016/11/06 15:30
山グミさんは料理当番なのかな~(´▽`*)
焼鳥に芋煮にBBQにフルーツ…
手広くやってますねw
アバター
2016/11/06 10:01
壁|ω・`)❤
  わーーっ(//∇//)ありがたうーーっ(☍﹏⁰) ぐみみんっ 写真嬉しい~っ♡♡

ではっ(//∇//)❤もらいーーっwww
アバター
2016/11/06 00:05
こんばんは^^

あぁ、、、楽しそう。行きたかった~*o_ _)o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.