Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:前へならえ。

画像

そういえば、最後に背の順で前にならってから○十年…

私は大体、真ん中より少し後ろでした。

中学でぐんと伸びたけれど、大人になっても伸びた!

ある時期、毎日のようにヨガをしていたら、背筋が伸びたようです。

呼吸も深くなって気持ちも落ち着くし、今も合間をみてやっています。

大人の諸君!まだ背は伸びるぞ♪

アバター
2016/11/10 05:28
まあまあだなw

雪!の季節がやってきたね
アバター
2016/11/09 21:47
児童の時は背が一番高くって、「前へならえ」ってやったことなかったけど、中坊位から成長が止まり、
今では小さい部類です^^;
アバター
2016/11/09 13:44
中学で身長止まってその頃から全くかわってないよ・・・w
並ぶときは一番前か2~3番目あたりをウロウロしてたよw
電車のつり革を持つのがちょっとつらいくらいのチビですぜ!w
アバター
2016/11/09 00:32
お疲れ様でした(u‿u✿ )
あたしもだいたい後ろでしたw
逆にいつも腰に手を当てる一番前の子が羨ましかったですΣ(ノ∀`*)
アバター
2016/11/09 00:12
うっ!筋斗雲は思いつかなかった!
ふわふわ筋斗雲で『ワシが最高じゃな♪』ってのも良かったかもねww
アバター
2016/11/08 23:45
小学校低学年は後ろの方だったのに
少しづつ前へ・・・
いつか腰に手が行くんじゃないかと
ドキドキしてました^m^
アバター
2016/11/08 23:44
私は、高校で背が伸びました。
姿勢がいいと、背が大きく見えるようです。

アバター
2016/11/08 23:32
おおお~
背が高くなる!
ヨガは姿勢がよくなりそう^^
アバター
2016/11/08 23:24
私は、小学校の頃から最後尾か、少し前辺りをウロウロしてたw
大人になってから、健康診断では全然変わらなかった気がする^^;
アバター
2016/11/08 23:23
む!@@詳しく聞きたい気がする!!@@;;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.