Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:料理の鉄人

画像

一時期よく観てましたね~、料理の鉄人!

BBBにも粒ぞろいの料理人がいますよ♪

…と思ったら、何やら畑違いの人が紛れ込んでいて?

そして、監督に弟さんがいたことが発覚w

今後の撮影で更に活躍してくれることでしょう~

アバター
2016/11/22 21:29
食欲の秋の次は芸術の秋!@@
今夜は美術館にみんなで挑戦しますよ^^
ではのちほど^^
アバター
2016/11/17 02:45
みんな監督兄弟に目が釘付けというwww

焼きおにぎりに豚汁(けんちん汁?) 見ててすっごい美味しそうだった!!
撮影の時間 ちょうどお腹すいてるんですよねw
モニター見ながら お腹鳴るかと思いました (´∀`*)ww
アバター
2016/11/16 21:54
うんうん、監督さんの弟さんは、そっくりww
せっかく、鉄人に挑戦できると思ったのに。。残念@@www
アバター
2016/11/16 21:24
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
相変わらず、面白い集まりですね^^
毎週火曜日が楽しみです♪
アバター
2016/11/16 08:43
昨夜はお疲れ様でした☆

料理の鉄人、昔はほぼ毎週見てたね~
あの当時、こんな人達が紛れ込んでいたら………( ´艸`)ムププ
アバター
2016/11/16 02:35
お疲れ様でした(o˘◡˘o)

いつの日か兄チャンを越える為に日々勉強中ですっ(๑•̀ㅂ•́)وww
違う人?!が2人も揃いましたね(つд⊂)ゴシゴシゴシ
まさか漁師さんの先祖が原人の猟師だったとは驚きでしたw
アバター
2016/11/15 23:40
監督の弟さん、似てましたね。
おらには、原人の先祖がいたらしい。

お疲れ様でした。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.