Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:天然サークル4歳パーチー!!

画像

天然サークルが4周年を迎えたのねー^^
めでたい☆
長く続いて活動も多い素敵なサークルさまです♪

今日は、なかなか誤字の多いパーチーでしたw
個人的には「矢板」がインパクトあったよwww

これからも宜しくお願いします!!!

アバター
2016/11/29 21:12
>ゆぅくん

そういうゆぅくんは、オカメ持ってないんだよね?w
でもいつもカワイイわー♪
アバター
2016/11/28 22:01
やっほーー^^b
おかめかわいいよねーー^^bきゃははww
アバター
2016/11/28 21:34
>みんたん

オカメの魔力は恐ろしいねー。吸い寄せられて離れられないw
昨年1月アイテムなのにこの存在感!w

みんたんの誤字は面白いからよいのよいの( ´艸`)
でも、まさか「矢板」なんて誤字る人が天然にいるかなー。天然だからなーw

サークルがあるのはみんたんの多大なるお力なのだ!
もちろんメンバーとして支えさせてもらいます♪
これからも宜しく~(*´∇`)ノ
アバター
2016/11/28 21:25
>ハコたん

お知らせ等おつです!
4周年の記念すべき時に、オカメ健在を知らしめたねw
揺れ動く女心はたくさんあるのよ…。みんたんが一番揺れてたかなw
アバター
2016/11/28 21:23
>せいらたん

パーチーで一番焼かれたで賞w
今頃、折鶴はどうなっていることか…
なんと!理事長奥さんも犠牲にwww

キレイバージョンとオカメバージョンの両方を用意しているのに感動でした!
アバター
2016/11/28 21:19
>ゆらちゃ

ピンクづくしドレスが綺麗だったね♪
私もピンクづくし天狗なのだが、この差はどこから生まれるのかw
うんうん、サブタイトルは誤字パーチー☆www
アバター
2016/11/28 21:15
>ゆうちゃ

お疲れっしゅ♪
ゆうちゃはコーデ万能だからね~
オカメの魅力もよく知ってるものね( ´艸`)

これからあの方を「矢板さん」と呼ぼうかw
アバター
2016/11/28 21:13
>ししょー

お疲れっす!
オカメ心、もとい、オトメ心は複雑なのよwww
アバター
2016/11/27 21:43
なぬwグミタンに私の心は見透かされていたのだねwwww
確かにオカメに着かえようかと。。。ちょっと思った( *´艸`)クスクス
オカメおそるべし!w  

最近ホンマに誤字が多いのだ・・・・ 
あ!違う!って思った時はすでに遅し・・・ ENTERを押しているのであったww
「矢板」ねー 面白いねー いったい誰が誤字ったんだろうね~~~o(*^▽^*)o~♪あはっ

長く続いてるのは グミタンはじめメンバーさんのおかげです アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
どうかこれからも<(_ _)>よろしくお願いします!
アバター
2016/11/27 13:36
昨日は楽しかったずら!!
やっぱ、ブレないオカメ系ステキよね(((uдu*)ゥンゥン
↑アルバムタイトルは、みんたんの心のつぶやきかね?
アバター
2016/11/27 10:59
「矢板」よかったね^^
焼かれてた私ですw
実は下で密かに理事長奥さんも焼かれてました( ̄▽ ̄;)
最初に着ていたキレイバージョンで巡回してまーす♥
アバター
2016/11/27 09:09
昨日は(o’ω’o)ノオツカレサマ~☆
矢板ww誤字ぱーちーだったね=
アバター
2016/11/27 01:19
こんばんは^^お疲れさまでした。

実は私も~~オカメにフラフラ心が寄っていました。ww

矢板最高~♪ヽ(*^∇^*)ノ
アバター
2016/11/27 00:26
揺れ動いてたんだねwww

今日はお疲れでしたーb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.