Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:勃発おせちバトル

画像

年末のBBBではおせちバトルが勃発!

そういや、BBB必須アイテムには「武器」もありましたね

みんなセンター狙って必死です。平和に総選挙にしましょかー

ちなみにウチではあまりおせちは食べないな~



今日で年内のBBB活動も完了!

最後の最後までカフェマジックに悩まされながらも、無事終えることができました。

よいお年を^^

アバター
2016/12/29 08:30
夫々のカラーでおせちを表現していたのね^^
面白い発想(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/12/28 14:21
みんな食べないねw

劇団BBB 集合写真2017新春の案内トピ参照!@@
アバター
2016/12/28 00:16
おせち、食べないですね^^
伊達巻さん、バトルでセンター狙えそうです。。強そうww
アバター
2016/12/28 00:13
 うちもあまり食べないです。
なので、スーパーのセットを買ってます。
作るのも大変なので。


アバター
2016/12/27 23:41
伊達巻さん、めっちゃすごい武器……
そのまセンターめがけて切り込んで来そうだw
アバター
2016/12/27 23:41
伊達巻強そうですねえ@@;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.