Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:初詣

画像

天然まったり初詣~

中央広場で今年サークルでやりたいことを叫んできました ( ´艸`)

初詣なので麗しのお着物姿女子が眩しい!

扇子を振ると更にキラキラ☆

でもコタツに布団にパジャマでおやつパクパクなお正月もいいよねw

さあ、今年はサークルでどんな思い出を作っていけるだろう♪

今年も宜しくお願いします^^

アバター
2017/02/28 23:07
山グミさん今日もお疲れ様でした^^

ときに来週の劇団ポスターのモデルを
お願いしたいです><♪

お着換えできましたらお知らせくださいまし^^

迷ったら「お人形」でお願いします^^
アバター
2017/01/08 22:04
ミカンも持ってたんだね (✧◡✧)
来年はもう少し大きなサイズにコタツを買って┏(<:)ねー
今年もいっぱい想い出森森w
アバター
2017/01/08 11:15
炬燵温かかったよ^^
うちには置いてないので~むふふ( *´艸`)
しょうゆチョコ、怖くてできないかも・・・w
今年もいっぱ~い楽しい思いで作ろうね♪
アバター
2017/01/08 09:25
うええええええええ(T_T)  今年もどうぞ宜しくお願いしますっ(T_T)
うええええええええええええええええええええええええええええええええええ(T_T)
アバター
2017/01/08 08:41
おはようございます^^
昨夜はお疲れさまでした~。

後、こたつに入れてもらってありがとう。ww

醤油チョコ、、どんな味なんだろう┏(<:)ねーフフフ
今年もよろしくお願いします。(。◠‿◠。) 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.