Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


チョコレートに醤油を塗ってみた


昨夜の初詣前のカフェにて、我が板チョコレートとチョコチップクッキーに
醤油を塗ると言う不届き者が出現!
(せんべいと間違えたらしいw)

今年の天然学園のテーマの一つ
「ニコタアイテムをリアで試そう(仮)」
…という訳で、早速試してみましたさw

【結果:板チョコ】
醤油のしょっぱさが最初に来て、チョコレートの甘さと交じり合う。
純粋な対決の相性はあまりよくない。

【結果:チョコチップクッキー】
クッキー部分が醤油を染み込み、いい具合になじむ。
あまじょっぱさを味わえるので好例かもしれない。

続…かないwww

アバター
2017/07/24 00:16
こんばんは。遅くなりました!
先程応募しましたので、成立して下さいね♪

それでは、当選おめでとうございます。
またの参加をお待ちしております(´▽`)
アバター
2017/07/23 14:51
こんにちは。
企画に参加して頂き、ありがとうございます♪
当選しましたので、出品をお願いします✿
アバター
2017/01/15 10:51
柿の種+チョコ や ポテチ+チョコ 唐辛子+チョコに続く
新たな成功例が生まれるかも?

果敢に挑戦して素晴らしい~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2017/01/10 07:23
ぐみたん、ホントにやっちゃったんだね(艸 Д );∵: = ◔ ◔ 
行動派!!
チョコチップクッキーがおいしいのね・・・。
買ってこようwww
アバター
2017/01/10 01:17
グミさんwww
ほんとにやるとはww
結果はさておき、検証しちゃうグミさんが素敵過ぎる♥
アバター
2017/01/09 00:19
こんばんは^^

実は昨日、私も家にあったチョコを、醤油につけて
食べてみた、、んだけど、上手くくっつかず、
チョコの甘さが勝っちゃって、、でも、全然大丈夫だった。^^ゞ

考えたら、昔、醤油チョコって売っていたことあるし、相性悪くないのかもね。

チョコチップクッキー、、、φ(..)メモメモ 今度やってみよう。ww
アバター
2017/01/08 22:07
グミ局長!!
早速検証ご苦労であった(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
うちにはチョコチップクッキーもチョコもなかったべ(;´・ω・)

チョコチップクッキーは イチ押しなんだな φ(..)メモメモ
さっそくみんみ管理人に送りましょうじぇw
アバター
2017/01/08 21:14
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ぐみたん!!!
試してくれたんだ~~~~ ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

板チョコのい相性は駄目かーーー ちょっと大丈夫そうだったんだけどw
チョコチップクッキー・・・ふむw試す価値はありそうか~~~ 
でも私・・・ ビスケットは好きだけどクッキーがイマイチなんだよなーww
でもしっとりしてかえって食べれるかもww 病み付きになったらどうしよう (。→ˇ艸←)プククッ☆

「ニコタアイテムをリアで試そう(仮)」 ← Part2はあるのかw
アバター
2017/01/08 21:09
www
検証ありがとうございます^^
私もどっちかと言うと醤油派です^^ソース、あまり使わないです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.