Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:出張豆まき薔薇ベルサイユ

画像

私たちフランス貴族の日常は、それはそれは暇。

最近では外国の文化を取り入れて刺激を受けるようにしているの。

今日は皆さんと一緒に日本の「豆まき」を楽しみましたわ。

どこかで見たような猫さん、支払いはユーロ?金銀宝石?

アバター
2017/02/01 05:26
6年目のアントワ・・・

誰か こいつを懲らしめてほしいです
どんなけ 巻き上げられたか・・・私!
アバター
2017/01/29 00:37
www投げつける物が個性的www
アバター
2017/01/25 16:15
いろいろ投げつけるのね^^;
ブラックだ~w
アバター
2017/01/25 00:22
支払いは、大臣がやるのであろう。
鬼どもにも財宝を分けてやるのじゃ。
アバター
2017/01/25 00:15
1ユーロ=1マグロと換算して請求させていただきます@@
アバター
2017/01/24 23:49
ぜひとも
直接、金銀財宝で!!
アバター
2017/01/24 23:24
何だかそう言われると本当にあの時代の貴族たちが豆まきをしてたような気すらしますねw
支払いは・・・・出世払いでいいですか?w
アバター
2017/01/24 23:05
さすが、おフランスの、お貴族様じゃ~~w
ネコさんを通さずに、金銀財宝が欲しい!w
アバター
2017/01/24 23:02
www
楽しめだぞ
何でも、投げればいいのだなww

貴族のみなさんは大変気にいったようだww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.