Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:その支配からの卒業

画像

今夜は悪が美徳とされるとある特殊な世界の卒業式の上演が行われました。

悪の校長、悪の担任、悪の保険医らに見守られ

悪霊、結婚詐欺師、マッドサイエンティスト?、墓荒らし、ゾンビ、吸血鬼、
放火魔、チンピラ、オレオレ詐欺師、悪代官、人造人間たちが無事…

…巣立つことはなかったとのことですw

姿は怖くとも、まだまだ悪さが足りない学生たち。

来年は成長して卒業できるかな~w

どうか焼き鳥お買い求め下さい。オススメはぼんじりよ♪

アバター
2017/03/10 01:25
こういう焼鳥屋さんならきっと卒業できるよ!

焼鳥どーぞ(´∀`)つ―{}@{}@{}-)>Д<)プスッ
アバター
2017/03/09 06:50
BBB7年目の卒業式。
キミ達は 永遠に僕の生徒だな。

文字が逆だったのが残念
アバター
2017/03/08 20:44
ww
悪に染まりきれない生徒さんは、いつまでたっても卒業は無理かしら?www
屋台で真面目に働いたんだよね^^
アバター
2017/03/08 09:58
焼鳥屋さんだけに、立つ鳥跡を…
とはいかなかったのね!(ノ∀`)アチャー
アバター
2017/03/08 07:16
ぼんじり、ひとつくださ~い♪
アバター
2017/03/07 23:53
いつもは戦闘ものなんだけどね~^^;

こういうのが得意そうな
お猫様を講師に招集しないと
卒業できないかも!?
↑ 授業料めっちゃ高そうw
アバター
2017/03/07 23:41
今年も卒業できなかったね~
焼き鳥で残念会だ  良心的な的屋さんにカンパ~イ
アバター
2017/03/07 23:34
多分ね、卒業試験の内容が毎年変わるから、
事前準備が足りないんだよw

とりあえず、焼き鳥を適当に、冷やも一杯おくれ~w
アバター
2017/03/07 23:31
入学は簡単だけど、卒業できない。
ずっと授業料をむしり取られそう。
アバター
2017/03/07 23:28
この屋台は価格設定が良心的なので来年も卒業できない気がします@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.