Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


歌劇団BBB魅惑のマスカレード

画像

春風歌劇団を凌駕する人気を誇るという歌劇団BBB(当社調べ)

チケット即日完売の今回の公演は「マスカレード」

華麗な貴族たちがマスクをつけて登場しました…が

「マスク違い」に手前右のシンデレラも納得いかないようですw



都会と雪国に住んだ経験から、

両者の間には、花粉症に悩む割合で圧倒的な差がある気がします。

このまま花粉症と縁のない人生でいきたいです(フラグ?)

アバター
2017/03/19 21:09
花粉量の多い年はたいへん悲惨ですが
昨年末からアレルギーの薬を飲んでいたおかげで
今年はほとんど花粉に悩まされておりません@@

味をしめたので毎年この手で行こうと思います@@
アバター
2017/03/14 23:55
ある日突然なったりすると聞きました。
都会の方がでる確率高いのかしら?

訪問者の方にドレスコーデなのに何故マスク?と不思議がられてますww
アバター
2017/03/14 23:20
車の排気ガスも影響してるらしいですね。
私は、アレルギー性鼻炎に戻ったようです。
アバター
2017/03/14 23:02
田舎育ちの方が、花粉アレルギーの許容量が大きいのかな?
アトピーの子は親戚に居るけど、花粉症になったって話は聞いたことがないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.