Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:劇団式リサイクルのススメ

画像

最近、街でよくにゃんぼーを見かけます。

にゃんぼー人気なんだね^^

今日はリサイクルに行った先で、並んでいました。

真面目にリサイクルに来たにゃんぼーたちが案内されたのは、可燃ゴミ所。

にゃんぼーたち、どうなっちゃうんでしょう><

アバター
2017/03/24 18:49
可燃ごみじゃなかったとしても
世の決まりとしてはリサイクル
残念!
アバター
2017/03/21 23:32
それはそれは良く燃えると思われますww
アバター
2017/03/21 23:03
せめて、萌えるゴミといって欲しかった。
アバター
2017/03/21 23:03
ニャンボー達は、リアル猫から逃げ回ったりするので、逃げ足は速い筈w
指示してる人にゴミを押し付けて逃げたら、多分追っかけてこないだろうし……( ´艸`)ムププ
アバター
2017/03/21 22:56
まさか新聞や自転車の代わりに
自分たちがリサイクルされるとは思ってないよね^m^ ♪
アバター
2017/03/21 22:54
逃げろ!!@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.