Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:劇場へ行こう

画像

本日は出張劇団BBB!

ミラクル監督が最終日に滑り込みで、中央広場公演と相成りました。

タウンを過激な衣装でウロウロするのはドキドキしますね^^;

本公演が歌劇となったか、過激となったかは、ご想像にお任せします♪

個人的には、ラスボス様と共演したかったw

アバター
2017/03/29 23:06
なるほどー

ごじってる 事になるのか
これもw
アバター
2017/03/29 20:19
(⌒▽⌒)アハハ!
歌劇と過激ww
どっちが勝ったの?

かなり遅れて、タウンに行ったのですが、たどり着かなかったです。
普通にお客さんでしたww
アバター
2017/03/29 01:08
うーむ、さすがにシモダカゲキを用意する時間は無かったぁ(ㆀ◔‿◔)
アバター
2017/03/28 23:43
過激な歌劇でしたね。

きっと、誤字部の呪いなのかも。( *´艸`)
アバター
2017/03/28 23:18
ミラクル監督ってなんだ@@;;ほめてないな?え?@@;;
アバター
2017/03/28 23:16
ラスボスww
残念だったね(*≧m≦*)ププッ

一昨年だったっけ?
アイドルイベントの時に、ラスボスVSミク多数の対決やったよ( ´艸`)ムププ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.