Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:売る気のない家具店

画像

今日の演目は、監督の最近の実体験よりきていますw
よくありますよねえ、膨大な量のサンプルやら確認事項やら
別途料金発生に、サービス勧誘…
ケータイの機種変とかでも起こります。

そんな訳で、今日は軒並み長台詞!
みんな噛まないで言えたのがすごいw

今月は忙しくてBBB参加控えていたのですが、
今日は参加できて良かったです^^

アバター
2017/06/01 15:35
マニアックな品は在庫あるそうです@@

信楽焼のタヌキ(特大)とか
庭石(さざれ特大)とか
ひしゃく(左利き用)とか@@
アバター
2017/06/01 00:24
その鉛筆に めっちゃ見とれました
うらやましい

あ~うらやまし
アバター
2017/05/31 16:14
100項目書きこんでいるうちに
芯が無くなるといけないから
山グミさんの鉛筆は巨大なんだね!(ㆀ◔д◔)
アバター
2017/05/31 00:42
www
そうそう、長いセリフだったね。
1度コピペしようとしたら、消えてしまって、もう1度入力しなおしましたww
オーダーの創作家具のお店とかだったら、何年かかかりそうですが。。5年は長いww
アバター
2017/05/31 00:10
きっとオーナーが大金持ちで
道楽販売してるんじゃないw
アバター
2017/05/31 00:03
きっと、闇ルートがあるに違いないです。
みんないわく付きで高値で取引しているのかも。
アバター
2017/05/30 23:19
今日はお疲れ様でした^^

この会話がいっせいにリアで繰り広げられたら自分の会話よりそっちに耳がいっちゃいそうですねw
アバター
2017/05/30 23:19
各店員の売り上げ目標、どんだけだろえね?w
売っても配送に時間かかりそうだし、持ち帰れる小物ばかり売れてたりしてw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.