Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:6月イベント1

画像

6月イベントはフェイス(メイク)以外お揃いコーデにしようというもの。
集合時間に集まれたのは、二人のみ。
ここまでお揃いだと新鮮だー
映画の話題などでまったりお喋り♪

その後、第二広場に行くも、ウチのブラウザでは雨降りの残像が…

【お揃い♪】
・ゆるふわロング 黒
・リボンカチューシャ(初心者応援)
・フレッシュゴシック
・ギルが書いたおっきなラブレター

えりなつんのキラキラは、デフォルトです。外せませんw

アバター
2017/06/27 09:37
あのねーーーーーー(T_T)ぐみみみみみみみみみみみみみみみみん~うえええええ

えりな様がねーーー  「ロココヘア」 のも 「使いなさい(ΦωΦ)フフフ…」って言うの~~(T_T)
うえええええええええ~~  
★ロココヘア(背景白)★  で コーデなんでもいいからupしてええw←顔のみ付け替えますwうえええええww
 ※文句はえりな様へしてください!!w(きっぱり❤
アバター
2017/06/25 22:54
わぁ、ほんとに紫陽花咲いてて階段があるww
不思議な感じだわ~~w

ふふふ、デフォルトwww
アバター
2017/06/25 08:49
おはようございます^^

おぉーーーフレッシュゴシック、、私もやりたかったなぁ。(๑¯ω¯๑)カワイイ
アバター
2017/06/25 03:47
壁|ω・`)♡♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.