Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ほんとにあった怖くない話

画像

私がニコタアイテムを買う基準は色々あります。

1.綺麗!かわいい!
2.山形やサッカーに関係してたら買わざるを得ない
3.変コスによさそう~♪
4.BBBで使えそうだ…

4の理由で買ったアイテムは、最近なら大きな鉛筆や台本、ハリセンなど…
意外とC服のきちんと系も使えるんですよね。
今回のカメラも、「BBBではカメラ指定率が高い!」と買った思い出の品。
奥手のトランシーバーはガラケーのつもり…スマホに買い換えようか悩みますw

アバター
2017/08/02 06:08
おはようございます。
この頃、爆睡続きで
参加できず><
またご一緒出来たら・・・です^^
アバター
2017/08/02 00:24
今日は参加できず残念です@@;
来週は頑張りますので、どうぞよろしゅ~<(*_ _)>


私も基本1で購入ですが
最近3や4も増えつつあります^^;
なのでサメとスイカを検討中・・・
(スイカは頭と体、どっちが使用率高いかなぁ・・・)
アバター
2017/08/01 23:40
ウチはアイテム少ないから持ってるアイテムに合わせやすいの買うことが多いかも~です
BBBで使えそうだも考えますが何を買っていいのやら~~悩みます
変コスは憧れます~~
アバター
2017/08/01 23:30
私は、1.3.4.と、アニメコスに使えそうなのを買います。
スイカは、そのうち買うつもりです。
アバター
2017/08/01 23:20
ww
同じく1,3,4です
なので、最近。魚あたまに、サメにスイカをお買い上げww
アバター
2017/08/01 22:57
アイテムを買う基準@@
私はこうです@@

①劇団で使える
②変コスで失笑してもらえる
③Qさんのコーデをパクる
④間違って購入ボタンを押した

アバター
2017/08/01 22:56
1&3&4は、うちも全く同じ基準や~~!w
今日の『こんにゃく』も、4に合致するかと……(*≧m≦*)ププッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.