Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:真夜中の盆踊り

画像

今週のBBBは盆踊りのために中央広場へ繰り出した!

衣装の選択は2つ。

・魑魅魍魎
・変態

ある意味、究極の選択w

今日は、難しい方にトライしてみたかったんです。変態。

でもホント難しい変態。

監督に「キモくして」と言われた変態。

結局、最初はドーリーなおじさん、着替えて和風なおじさんになっただけ。

そう、Q○んのような完璧なヘムタイになるには、まだまだ修行が足りないと実感した日でしたw

アバター
2017/08/10 20:58
楽器屋さんのおぢさん、優しいね…(ノД`)シクシク
アバター
2017/08/10 00:04
( p_q)エーン 全然ヘンタイじゃないのにー
山グミさんがいじめるよー (ノД`)シクシク
アバター
2017/08/09 11:49
どちらかになれといわれ、可愛いオバケになりました。
変態への道は遠い。
アバター
2017/08/09 00:58
↑Q○んてだれやねん(ಠ_ಠ'?)
アバター
2017/08/09 00:19
いやいや、充分ヘムタイなおじさんです@@;
アバター
2017/08/09 00:13
山グミさんの変貌ぶりにビックリ! @0@ノ

充分、「変なおじさん」でしたよ^^w
アバター
2017/08/08 23:49
このおじさん怖い!!!@@
アバター
2017/08/08 23:46
Q○ん=完璧なヘムタイ………(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうね~~色々と凄いよね~~w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.