Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:8月イベント

画像

昨夜は天然サークルのイベントでした^^

コーデテーマは浴衣(ミニ×)ということで、お祭り女子会の気分♪

他にもテーマとなっていた「うちわ」でアイテム検索かけてみたら、

天狗うちわがヒットしてしまったので、普通のではなくこちらで行くことにw

最初はみんなで踊りながら喋っていたけれど、

壁登りを始めるとついつい無口になるんだよね( ´艸`)

という訳で写真は、屋根の上、浴衣の裾からチラリと見える足の色気w

あっという間の楽しい時間でした^^

アバター
2017/08/28 20:56
こんばー^^こちらこそありがとうでした♪
「浴衣で集合!」な女子のノリで、楽しかったねー(*´∇`)ノ

天狗うちわの形状ってあおげるのかしらwむしろ大風発生かも?w
普通のうちわが寒色系だったので、こちらにしました♪
アバター
2017/08/28 01:35
こんばんは~土曜日は有難うございました♪

楽しかったね~~踊るわ、登るわ、お喋りするわ、、盛り上がったネ。^^

グミちゃんの天狗うちわ初めてみた~インパクトあるねーピンク可愛いデス。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.