Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:過保護のかほ吾

画像

最近では、ビデオカメラもお求め易くなり、
また、ケータイスマホで動画も撮れることから
運動会は動画撮影の一大スポットとなりました。

今日も、撮影に余念が無い保護者の方が
スタッフを引き連れ、カメラを回します。
主演の名は、そう「かほ吾」

後にスタッフYはこう語る。
「日給の割りにラクそうだと思ったけど、
長いし細かいし、重労働。
ハンパな覚悟なら止めた方がいいです」

アバター
2017/09/20 16:42
来年は、かほ吾はフルCGでいいでしょう!
アバター
2017/09/19 23:39
ボク、もういやだぁ~

ww
アバター
2017/09/19 23:24
撮影は、一週間に及んだという。( *´艸`)
アバター
2017/09/19 23:18
↓NGが凄すぎや~w
でも、これだけダメだししてたら、何個か競技をこなしただけで
1日が終わるんじゃね?w
アバター
2017/09/19 23:10
かほ吾がビリになった!@@撮りなおし!
かほ吾が転んだ!!@@ここカット!!
かほ吾がどこかへ逃げた!!!@@代役スタンバイ!!!@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.