Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:9月イベント

画像

天然毎月おそろイベント!
9月のテーマは「赤と黒」
ゴシックコーデが浮かんだけれど、ここは敢えて和のコーデで!

竜のかぶりもの+狐のお面+黒龍さん=悪目立ちする?
かと思いきや、みんな派手でかっこいい、
更には、カボチャダンディや、規格外妖怪もいたのでおk♪
(写真左列の最後尾のお二人です…今回不倫関係にあったとか?w)

最初は神社に集まろうとしたけれど、祝日土曜のためか人が多くて断念。
パラの無い、教会とおしゃべり広場のカフェに繰り出しました。
0:30にタウンが閉まるまであっという間。
今月もありがとうございました^^

アバター
2018/06/14 01:00
…○| ̄|_ 無かった。  ぐみみんのトコにも 
例のおふたりが無かった○| ̄|_うるうるw
アバター
2017/10/05 19:08
恐怖体験よ!!!(まじなのよ!

・・・ 皆様のこのイベコーデ透過してたの。 わーい❤終わったー♪と…まとめ編集しだしたら……
「1.2.3~♪人沢山だなー♪いいなぁ~♪ふんふん♪・・・ん?   ん??  ・・・え!?」 と。
まじで…何故か分からないの。分からないのよ・・・・_| ̄|○ ちょっとまじ恐怖だったの…。

  「 ぐ・・・  ぐみみんが無い!!  え゛え゛え゛!?やったよ?なんで無いのよ!!(。☉_☉)」

・・・ホントに驚愕すぎて・・・       また撮りにきたわよ^^;※まじ頭クエスチョンマークの嵐www
アバター
2017/09/28 15:09
おおー スゴイ迫力!(☉ᆺ☉)
赤黒にも色々ありますね!
皆さんそれぞれにこだわっててカッコいいなぁ…(-д☆)キラ-ン

ブログ&お部屋みて下さってありがとうございます。
あらら、ハチに…その後大丈夫でしたか?
そのハチさんの代わりにごめんねと言わせてください。(◞‸◟ㆀ)
アバター
2017/09/25 23:35
www
おもろかったねーーーwww
こうやってみるとスゴイねーーー!
アバター
2017/09/25 00:01
赤黒集会楽しかったねーー
グミさんインパクトあったなぁ~~ つい、真似したくなってしまったww
お疲れでしたーーb
アバター
2017/09/24 18:39
昨夜はヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
しかしいつもコーデの目の付け所には尊敬するわーーー
「和装」を思いつくことがすごい!
そしてそれをちゃんとコーデしてしまうんだもん 尊敬だわーーー♡

最後までいて追い出される体験したかったなーw

来月は月末の予定っす (・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
アバター
2017/09/24 12:35
こんにちは^^昨日はお疲れ様でした。

グミちゃんが、スッと姿勢よく、龍しょって
座っていたので、凄く格好よかった~♪
頭どうなってんだろ?って思ったら、
竜のかぶりものなんだ~~お面と同時装着できるんだね?\(*⌒0⌒)b

赤黒もこんなに色んなバリエーションがあって、、もっとヒネるかヘンコスとか
アイデア絞り出せばよかった~と、後で思いました。ww 次はガンバロウ♪
アバター
2017/09/24 01:37
不倫関係の話・・・良かったわーー❤ ぐみんが書いててくれて(//∇//)
φ(・ェ・o)~メモメモ…←まじで編集で使う為w
いやー高齢だとさー海馬様が悲鳴をあげられて…容量狭くなっちゃってー❤嬉しいメモw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.