Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:深まる秋の流行りやまい

画像

先週に引き続き「BBB菌シリーズ」です。

O-753の脅威が過ぎ去ったかと思うや否や、更に強力な菌が現れた!

そう「パンプ菌」!…そしてその先クリスマスウイルスまで!

日本人は菌に弱い><

だってカボチャもケーキもチキンも美味しいもの…

アバター
2017/10/27 08:29
ドクトルコート、送りました^^

来週になったら忘れちゃいそうだしw
折角なので、遠慮なく、今週発売の髪型「イーヴィルロング」のピンク
おねだりしちゃいます❤
アバター
2017/10/26 16:49
カボチャ大王にも三太苦労す~にも弱いコロ♪
感染しやすい奴の筆頭でぇ~
バレンタインにも感染し~
ホワイトデーにも感染し~
日本人てば楽しいちゃんには感染しても良いと思うのでありす。はい。
アバター
2017/10/26 12:26
ドクトルコートね、了解^^
直接プレで良い? フリマの方がいい?
お返しは……ん~気になる物はあるけど、元が50Pだし、お返しなしで良いよ❤

どうしようかと思ってるアイテムは、今年のバルーンの黒猫+肉球のとか、
今週発売の髪型とか、先週のガーデンの背景とかだけど、
どうしてもって感じじゃないし、1か月後にフリマに出るかなと……w
アバター
2017/10/25 08:35
感染源(誘惑)し、あちこちに転がってるのね~(*≧m≦*)ププッ

聴診器やヘッドミラーと同弾のドクトルコートとか
少し後の科学者のコートも白衣だけど、
どっちもダブりあるから、良ければプレするよ~^^
アバター
2017/10/25 00:12
ありがた~い経典に
治療方法は載ってませんかね^^
アバター
2017/10/24 23:12
いつの間に、蔓延したのでしょうか?w
貴方も、私も、パンプ菌^^

アバター
2017/10/24 23:11
菌が日本人に感染すると、突然変異を起こすようです。
感染元の国と症状が違うようなので。
アバター
2017/10/24 23:06
テレビを見たり、
スーパーやコンビニの飾りつけを見て感染することが
多いようです@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.