Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:恐怖の破露陰

画像

今日は久しぶりに妖怪集会に行ってきた。

妖怪たるもの、日本の時事に敏感でなくてはならない。

最近この時期に流行っているのが、破露陰という祭りの一種らしい。

なんでも野菜を持って家を回るそうな。

人間とはおかしな祭りをよく考え付くものだ。

だが皆張り切っていたので、成果は上々と言えるだろう。

アバター
2017/11/17 00:16
こんばんわ!
17日00:10に3点→4点に変更して応募しました!
確認お願いします^^
アバター
2017/11/01 11:10
アツアツお鍋 投げないでー! ε=ε=(;/>ロ)/キャー
アバター
2017/10/31 23:32
甘いもの、医者に止められてるから、
お菓子が怖い~~っ。
アバター
2017/10/31 23:31
↓ 人間の子供はただのコスプレだと思ってるからね~^^;

張り切っても怖がられなきゃ、意味ないよ~(T_T)
アバター
2017/10/31 22:56
人間の子供ぜんぜん怖がってないなー@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.