Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:沸騰ご当地バトル

画像

ゆるキャラやケンミンショーなどで、ご当地ネタが全国に広がるこの頃

BBBにもご当地キャラが舞い降りました!

それぞれの名産品を身につけて、プライドを賭けたバトル…と思いきや

随分遠くからやってきた方もいらっしゃるようです。

ぼそりと一言が怖い怖い~



このさくらんぼの被り物にそっくりなものを、山形県知事が被っていました。

お土産屋さんでも売られ、イベント事(マラソン大会など)に使われるようにw

アバター
2017/11/22 15:49
そのさくらんぼと一緒に最初のアバを退会させたことを
公開してしまうw
アバター
2017/11/22 00:47
被り物はサクランボの種飛ばし大会にも使われてそう。
アバター
2017/11/21 23:52
さくらんぼの被り物、かわいいね〜^^
アバター
2017/11/21 23:30
みかんのかぶり物欲しい@@!抱えるガンプラの箱や
手前持ちおろしたて新鮮わさびも発売しないかしら@@
アバター
2017/11/21 23:28
県知事が被り物!?
凄い県だw
うちは香川県知事よりも、うどん県副知事の要潤さんが有名すぎる(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/11/21 23:24
さくらんぼもおいしそう
いちごのかぶりもの、いつかゲットしたいなぁ~
リマスターで、出ないかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.