Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ようこそポケ森の闇

画像

皆さんポケ森やってますかー?

今のところどうぶつに献上するばかりで、キャンプ場作りが出来てませんw

ニコタでもそうだけど、改装センスがある人が羨ましい^^;

スマホゲームはある程度達成すると満足して終わるタチなので、いつまで続くかな~

一番の闇は、15時に日課が変わることかなw

アバター
2017/12/02 19:00
プレ企画に参加していただきありがとうございます*
友申承認お願いします(♡)
アバター
2017/11/29 12:55
(ノ´∀`*) あははw 献上って…w
なんか単語のチョイスに闇を感じる(๑⊙ლ⊙)プッ
見返り期待しちゃだめってことかぁ~
アバター
2017/11/28 23:54
たまに、ツイッターの写真を見かけたりします。
多分、暇がないので、やれないかも。
アバター
2017/11/28 23:44
友達はキャンピングカーの改装してました^^
私も、ぶつ森は凝ってしててけれど、新作には手を出してませんw
アバター
2017/11/28 23:22
どうぶつの森はゲームキューブでやっていた時代からの
長い付き合いです@@

できることよりできないことの方が多くてそのあたり
改善なければ私も続けられるか自信がありません@@;;

でも絵が綺麗なので
できればもっといいアプリになってほしいです^^
アバター
2017/11/28 23:20
へ?
5時じゃなく、15時なの?
なにそれ~~~~w
切り替わるタイミングが、なんで昼間なんだw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.