Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:オオカミを責めないで

画像

今日の衣装指定は
①オオカミ
②クマ
③赤ずきん
④狩人
だったのですが、
みんな見事に最初はオオカミでやってくる!
他は難しめなので、早めにカフェ入りしてよかったです^^;

それはそうと、狩人さんのセリフがクールで萌える!w

アバター
2017/12/16 14:03
猟師さんに告ぐ!
狼より熊を撃ちなさい!
熊はリアルお金になる。うん。
熊を狙おう~(≧▽≦)
アバター
2017/12/13 19:10
そうそう。私もオオカミだったの。
だって、つぎはぎのクマしか持ってないもん^^

オオカミさんの究極の選択・・クマにくわれるORハンターに一発で楽してもらう?@@
どっちも、どっち?
アバター
2017/12/13 18:09
狩人さんは、ゴルゴ13の御先祖さまだったのか…
パンツは白のブリーフ一択だな。
アバター
2017/12/13 00:08
「俺の後ろに立つんじゃない。」

というセリフも有ります。
アバター
2017/12/12 23:09
なんとなくオオカミになってたw
即行お着替え指示発動した~( ´艸`)ムププ
アバター
2017/12/12 23:02
もうみんなまとめて狩人に撃たれた方がイイっすよ!@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.