Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:オオカミたちを以下同文

画像

今日は先週の続きモノとなりました。

こわい動物増えてるわ、マサイ族がいるわ、

クールでかっこいい狩人さんは確定口調だわ、

(先週は「楽にしてやろうか?」だったw)

オオカミさんには地獄です~;;

Σ(゚ロ゚)ハッ 地獄へ行けば、ケルベロスとして君臨できるかも?

アバター
2017/12/19 23:46
二回目にもなると、慣れてきたのか、
余裕が出てくるよな。
アバター
2017/12/19 23:35
ww
お隣に行くはずだったのに、どこで迷子になったの?w
アバター
2017/12/19 23:03
ヤギさんちの隣がブタさんち……
それなのに、どうして毎週うちに来るんでしょね?w
アバター
2017/12/19 22:58
ヤギと子豚は隣同士のようです@@
ということはヤギが豚の家に回覧板を回すのでしょうか@@;
いや、子豚がヤギに回覧板を…@@;;ブツブツ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.