Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:冬将軍と呼ばないで

画像

今日は大雪であっという間に銀世界になりました。

そしてタイムリーな冬将軍の演目です。

ニュースの天気図に、冬将軍がいかつい顔で登場したりしましたよね。

夏は熱中将軍だった。

はるちゃんやあきちゃんは可愛いのになあw

沖縄は明日も20度になるらしいですね。羨ましい!

今年も残りわずか。皆さま、良いお年をお迎え下さい^^

アバター
2017/12/27 19:59
クマちゃん、かぶとがかわいい^^
冬将軍様、、すごすぎ~@@

アバター
2017/12/27 09:43
青いカブトが冬将軍っぽい! 
しかも、クマのイラスト付きで北海道らしさも演出!(ⵙㅂⵙ)
アバター
2017/12/26 23:51
ヒグマ兜で勇ましいですね。

ずっと寒いのではなく、気温の上下があるようです。
こちらは、乾燥注意報が出てます。
アバター
2017/12/26 23:26
お疲れ様でしたヾ(*゚ェ゚*)ノ

これ以上ないって言うくらいの貫禄のある将軍様(*◡ ◡)
なのにクマちゃん兜(*ノд゚)ノチラッ
アバター
2017/12/26 23:16
今年は猛暑続きだったのが、意外と早く涼しくなり
秋を楽しめると思ったら……冬将軍が来るの早過ぎ!w
仕事熱心過ぎるよねぇ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2017/12/26 23:15
北海道では灯台折れましたね@@;;
恐るべし冬将軍!@@;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.