Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:銀河鉄道666

画像

銀河鉄道999に乗りたいそこの貴方!

今なら魔列車666がお得です♪

銀河鉄道というと桃鉄を思い出し、魔列車というとFF6を思い出す。

そんなゲーマーでしたw

今日も画面センターの方のツッコミがキレキレ☆

毎度、楽しませてもらってます^^

アバター
2018/01/17 21:36
銀河鉄道の夜を思い出すのはうちだけ!?
オーイ! (」゚□゚)」カンパネルラー!

桃鉄やったことないんだよー(ノД`)シクシク
オモシロそうだよね!!
アバター
2018/01/16 23:28
お約束のツッコミ。
お客さん、切符の有効期限が切れてますよ。( *´艸`)

桃鉄の初期をやった記憶があります。
確か、PCエンジンだったような。
セガサターンだったかも。

アバター
2018/01/16 23:10
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
地獄の各駅停車、楽しめましたか?ww

桃鉄は、たぶん初期の頃のをしたかな?
キングボンビーが・・・・@@
アバター
2018/01/16 23:04
………わざと間違えて乗り込んだ?w

ん~~ここまでツッコミ体質じゃなかった筈なんだけどね~
今年になってから開花したのか?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/01/16 22:53
次の目的地は地獄の4丁目!@@
それ行けぶっ飛びカード!!@@
アバター
2018/01/16 22:52
今日はお疲れ様でした(๑´ㅂ`๑)
間違えて乗っちゃった感じなのにちゃんと魔列車の切符を持ってるとこがいいですねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.