Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:カエルの噂も75日

画像

今夜の演目は、BBBの本家サイトとリンクしています。

サイトトップページでは、毎週サークルメンバーがしたコーデを、管理人でもある監督が素敵なポスターに仕上げてくれます。

今回のネタ元となった、今週のポスターはこちら↓
http://gekidanbbb.web.fc2.com/images/gazou/myutop201801.jpg

本家サイトURL(トップ画像は毎週変わります)
http://gekidanbbb.web.fc2.com/



さて、「かえるの王様」ですが、もともとのグリム童話ではかなりエロティックな話だったみたいですね。

この王様も、あながち間違ってないかも?w

アバター
2018/02/05 21:24
>コロポックルさん

コンビニでは肉まんやおでんなどを買ったみたいです!
王様も意外と庶民派かもw
アバター
2018/02/05 20:15
流石ぁ~
蛙の王様ヽ(^o^)丿バンザイ!!
で、質問でしが~
みんなコンビニで何を買ったの(?_?)
アバター
2018/01/25 01:52
♪♪♪
アバター
2018/01/23 23:39
カエルマートの袋だから、青蛙色なのかな。
アバター
2018/01/23 23:28
今更やけど、なんで王子が、みんなと同じコンビニ袋を……w
この近くには、1軒しかないのか?w
アバター
2018/01/23 23:22
うんうん、王様コンビニの袋、クレクレしてましたww
アバター
2018/01/23 23:13
王様いつのまにコンビニで買い物してたんだろう@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.