Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:ニコッとドールコレクション

画像

私はバービー。お笑いコンビの方じゃないわよ。

今日はせっかくのデートなのに、ケンったらキョロキョロして。

アキバから来たっていう色白の女に声掛けたりしてるのよ!

浮気者にはお仕置きが必要よね♪

アバター
2018/02/06 23:58
昔持ってたのはどっちだっけなあ^^;

電気が通りやすいように
水かけてみたらw
アバター
2018/02/06 23:57
そうそう^^
ラムちゃんの電撃を食らいそうww

バービーちゃん、かわいい^^
アバター
2018/02/06 23:32
ジェニーちゃんの友達が、大徳寺貴更だったような。

うちには、ダーリンがいるから、近づくと電撃だっちゃょ。
アバター
2018/02/06 23:28
めっちゃ気の強いバービーw
でもアメリカの女の子だと、これくらいやりそうな気がしないでもないw
(鬼娘ちゃんの方は、原作でも色々とライバルが出てきたっけ……w)
アバター
2018/02/06 23:18
鬼娘との三角関係は昔から定番ですからね@@
派手にしばいてやってくださいましね@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.