Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:宇宙バレンタイン

画像

明日はバレンタイン!(と言いつつ既にチョコレート食べました)

そんな中、BBBの演目は「宇宙バレンタイン」

さすが監督の発想はコスモ☆(褒めてます)

モジャが指定されている時点で、オチは決まっていましたw

私は普通の地球人役ですが、宇宙人役の皆さんの装備は盛り盛りでシュールでお見事です♪

さて、今宵もモジャはお腹いっぱい食べられたんでしょうかね~

アバター
2018/02/13 23:55
私についてくるとは、もしかして、
夕飯のおかずは、イカと大根の煮物ですか ?

アバター
2018/02/13 23:04
冷静で落ち着いた地球の獲物ですな@@;;
アバター
2018/02/13 22:58
夕飯の買い物に出たところで攫われたのか~~
災難だよねぇ^^;

もじゃが満腹になるのは……そんな事あるのか?w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.