Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


天然:2月イベント

画像

2月イベントのドレスコードは
「洋服禁止のバレンタイン」
今年はコーデのお題に禁止アイテムがあるというイベントです^^

最初は茶色の昆虫パジャマで全身チョコレート色にしようかと思ったけれど、「パジャマって洋服に入る?入るのね!?」と遠足のバナナはおやつに入りますか状態になり、納豆巻きチョココーデに落ち着きました。

納豆巻きinドーナツ…どんな食感だろうw
納豆餅パフェなら、食べたことがありますのよ♪

職場で周りが体調崩したりして土日出勤になり、最後まではいられなかったけど、久しぶりにチャットでお喋りできてエネルギー補充できた感じ♪
ありがとうございます^^

アバター
2018/03/15 15:50
ぎゃあぎゃあぎゃあああああ❤
愛してるから…フフフフフフフフフフフフフフフフフ  多めに叫んだわ。
アバター
2018/02/25 19:40
ぐみたんのコーデのアイデアにはいつも尊敬(⋈◍>◡<◍)。✧♡
私なんてまったく思いつかない!!

納豆餅パフェって・・・ 〓■●ポテッ

こちらこそ楽しい時間ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
翌日仕事なのにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト

また 遊んでね♡
アバター
2018/02/18 00:01
こんばんはーー グミさんはさすが、美味しそうなコーデでしたww
お疲れでしたーー 仕事頑張ってね!
アバター
2018/02/17 23:57
バレンタイン!!  汗やばい・・・  バレンタインこーで を忘れているよ!! うええええ泣



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.