Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:疑惑の一円玉募金

画像

ドワーフさんが募金を募っているようです。
そこに現れた小人たち。
一円玉を一生懸命運んできました。
ところがどうも、色々裏があるようで…


リア募金は、有名どころを中心に結構しています。
街頭募金はどうしようか迷ってしまうので、振込み中心です。
ネットでするクリック募金も手軽でいいですよね。

アバター
2018/02/23 17:40
おもしろい!!
確かにトレーが1円玉に見えるデス!!
で、小人さんの募金目的は(?_?)
アバター
2018/02/20 23:13
エラーの一円玉なら、もっと高値になるよね。
アバター
2018/02/20 23:05
トレーが一円玉に見えてしょうがない@@

なので今日はこの演目!!@@
アバター
2018/02/20 23:02
うんうん。街頭募金は、ちょっと、考えます・・それこそ疑惑が。。@@

アバター
2018/02/20 23:01
そうねぇ、色々と裏があり過ぎるよねぇ~~w

災害の時なんかは、ポイントサイトで貯めたポイントを放出したな~
昔はコンビニで買い物した時に、お釣りの小銭を入れたりしてたけど、最近はセブンで
nanacoカード使ってるから小銭がない^^;
アバター
2018/02/20 22:55
ステキな『ぎく!』3連発
しかもオチ付き!

参加したかった~(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.