Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:桃の節句で会いましょう

画像

今日のテーマは桃の節句。
劇団屈指の難しい演目となりました。主に中央の4人。

その1.位置取り
ピタリと寸分違わぬ位置で揃えられた雛壇
一度止まればもう動けない

その2.セリフ
4人の距離が近いため、セリフの出る位置を工夫する
更には出す順番も重要となる

そしてついたオチが「ヒマ祭り!!」
これが言いたかったのねwww



ちなみに、カフェに集まった最初の6人は全部男性。
最初に来た女性が逆ハーレムのホストクラブ状態になり、ドンペリを開けておりましたw

アバター
2018/02/28 10:24
山グミさんのセリフは一番笑いましたね~
アバター
2018/02/27 23:43
見事に男性ばかりで、BL趣味の人を喜ばせる状態でしたね。
アバター
2018/02/27 23:24
逆ハーレムw
見たかった^m^
アバター
2018/02/27 23:18
ドンペリは瓶だけで、中身は白酒か甘酒らしいぞ~(*≧m≦*)ププッ
でも、見事な逆ハーレムだったw
アバター
2018/02/27 23:06
オチ役ありがとうございました^^
衣装は小学生でもよかったかもです^^

いよいよ二月も終わり!!@@
三月もよろしくお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.