Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:つかみ取れ!青春の記念日

画像

はい、今年も卒業式がやってきました。ずっと卒業できない人たちですw

いつから始まったのだろう制服の第二ボタンシステム。

リアルでは、見たことも聞いたこともありません^^;

せっかくもらうなら、もっと肌に密着したものがいいわよね!

残り物に福があるって言うしね!

…ということでパン●をいただくことにしました♪

ある男子のパン●にはキノコが生えてるらしいけど、私の本命のカレに限ってそんなことはないはず!頑張って来まーす!!



左上の劇団専属オバケのオバQさん。

今日は傷んだ液晶モニターで頑張ってくれました。

ダイイングメッセージは「お茶には気をつけろ」とのことです(T人T)チーン

アバター
2018/03/14 23:46
そっか~、お茶にやられちゃったのですね@@;

何年留年してるんでしょうね・・・(遠い目)
こうなってくると、よくぞ進級できてたなぁ
って感じですね^^;
アバター
2018/03/14 00:29
多分、4回目の卒業式かな。
半裸の美少年、見たかったぁーっ。
アバター
2018/03/13 23:10
来年もまた頑張るぞー!@@
アバター
2018/03/13 23:06
そうね~
私も何回留年してるんだろうね~w

オバのダイイングメッセージ……^^;
アバター
2018/03/13 22:58
うんうん、液晶をやられたらしいです><
乾かして様子見るといってたのですが、やっぱりダメだったのかな?

人さらいまで出て、もう何も残ってないですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.