Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:噂の占い激戦区

画像

今日の指定コーデ「テキ屋のおいたん」はコーデ保存してあったんだけど、

「占い激戦区」との関連が分からない。

そこに現れたBBBの大女優。

「占い=売らない」と瞬時に見抜く。

沙羅には、じゃなくて更には、屋台アイテムを6つも所持しているとのこと!

劇団恐るべしと実感した回でしたw

アバター
2018/03/22 17:49
こんにちは。

白ガチャを回したら、サークルの掲示板に、白ガチャチケットで何が出たか
教えてください。
白ガチャチケットとはダブらないアイテムを贈ります。

他のアイテムとダブってるかもしれないけど、そのときは、ごめんなさい。
交換記事を書くか、フリマでお願いします。
アバター
2018/03/20 23:20
うんうん^^

先輩を見習って
いろんなジャンルのアイテムをそろえなくちゃですね^^;
アバター
2018/03/20 23:04
お酒を未成年に売ってはだめだよ。

それはそれとして、屋台型セルフバーベキューらしい。
アバター
2018/03/20 22:53
ww
うんうん、さすがです。
私もネタアイテム、BBB用に買ってるけれど。
沙羅さんに女優魂を見たw
アバター
2018/03/20 22:50
ほんとほんと@@
さりげなく沙羅さんだとバラしてますよ奥さん!!@@
アバター
2018/03/20 22:46
ぶっ、誤字ったフリして、わざとだなw
2013年の3つ、2015年の3つを、つい揃えちゃったのですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.