Nicotto Town


ゆったりニコタのモンテサポ


BBB:激突バトル引っ越しセンター

画像

年度末は引越しシーズン!
今年も入学、転勤、様々な理由で引越しが行われたことでしょう。
個人的には、引越しにはあまりいい思い出がないなあ^^;

さてさて、今夜の演目はそんな引越しがテーマです。
にゃんぼーたちの間で、引越しのセンター争いが勃発。
それに対して家人はやけに冷静な様子です。

関西弁のセリフが登場したので、今度はずーずー弁も採用してほしいものです♪

アバター
2018/03/28 19:28
(≧m≦)ぷっ!
センターは誰でしょう?
うんうん、家の方結構クールな対応w
アバター
2018/03/27 23:49
金魚などのペットは、人任せにできないですよね。
関西から引っ越ししてきたのかな。
アバター
2018/03/27 22:50
めっちゃ冷静に返事してるw
この家族、実は転勤族で引越に慣れてるのか?w
アバター
2018/03/27 22:44
さんざん壊したあげく、それぞれ勝手に好きな部屋に籠城しそうですね@@



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.